子育て情報『「私のじゃない」車から見つかった、夫の不倫の証拠とは? #夫の不倫相手は友達でした 4』

2021年5月29日 17:30

「私のじゃない」車から見つかった、夫の不倫の証拠とは? #夫の不倫相手は友達でした 4

妊娠中、やさしくて大好きだった夫に裏切られた……しかも夫の不倫相手は、私の友達。され妻つきこさんの体験談マンガ「夫の不倫相手は友達でした」第4話。

妊娠中、夫と私の友達ミナの不倫疑惑が発覚。ミナのインスタには、夫に似た男の人が映りこんだ写真が1年半も前から投稿されていた。投稿に写っていた靴下が夫のものにそっくり……。不倫の証拠を探してみることに。

夫の不倫相手は友達でした 第4話

#夫の不倫相手は友達でした 4


#夫の不倫相手は友達でした 4


#夫の不倫相手は友達でした 4


ミナの匂わせ投稿に写る男は、夫と同じ服を着ている。

「たまたま同じ服を持っているだけかもしれない……」

まだ夫を信じたい気持ちがあったけれど、車からは長い明るい髪の毛が見つかった。

これは絶対クロだ……!

作画:鯨ワークス

著者:イラストレーター され妻つきこ
日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.