子育て情報『息子のことも考えず浮気に走る夫「許せない」「この子は私が守る」 #不倫夫にサヨナラ 3』

2021年6月7日 16:30

息子のことも考えず浮気に走る夫「許せない」「この子は私が守る」 #不倫夫にサヨナラ 3

家事や育児に協力的ではない夫は、結婚前に同棲していたときから変わっていない。だけど、好きだったから「いつか変わってくれる」と信じていたのに。まさか裏切られていたなんて……!

Instagramに自身の体験談を投稿しているマリコ (@kusodan_gotohell)さんの、不倫した夫を地獄に落とすまでを描いたマンガを紹介します。

弁護士は頼らない、この子は私が守る

息子はまだ2歳。

父親が必要になる場面は、これから多くやってくる……。

息子のことを思うと、マリコさんは胸が締め付けられます。

しかし、そんなマリコさんが苦悩をよそに、夫は浮気に走っている。

次第にマリコさんは「許せない」という憤りを覚えます。

不倫夫にサヨナラ3


不倫夫にサヨナラ3


不倫夫にサヨナラ3


不倫夫にサヨナラ3


息子を絶対に片親にはしたくない。

弁護士は頼らず、マリコさんは自らの手で息子を守ることを心に決めます。

子どもを寝かしつけている間も、夫は浮気をしていると考えると許せませんね……!

次回、夫が帰宅。そのときマリコさんは。

作画:Sumi

著者:イラストレーター マリコ@サレ妻
1児の母。ワンオペ育児にパートに追われる日々の中、旦那に不倫されました。そんな旦那を地獄に落とすまでの日々を綴っています!「バイバイ!クソ旦那」作:マリコ、作画:Sumi( @sumi_misaki)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.