子育て情報『「まさか別居できるなんて!」夫の意外な提案に、ニヤニヤが止まらない…!【毒義母がヤバイ25】』

2021年6月14日 19:30

「まさか別居できるなんて!」夫の意外な提案に、ニヤニヤが止まらない…!【毒義母がヤバイ25】

「毒義母がヤバイ」第25話。ある日、夫のむぎ太さんから「地元で子育てしたい」と言われたみゆきさんは、「絶縁したい」「義祖母とは関わらない。老後の面倒も見ない」ということを了承してもらい、ほっとひと安心。

そして、住むところについて、むぎ太さんから意外な提案が……!

毒義母がヤバイ 第25話

毒義母がヤバイ25


毒義母がヤバイ25


毒義母がヤバイ25


毒義母がヤバイ25


「俺ももう母親とは住みたくないし、別居しようかと思うんだ」

「えっ?! まじで?!」

むぎ太さんからの思いがけない提案に、うれしさのあまり、頬が緩んでしまうみゆきさん。

無事に引っ越し先の家が決まり、義実家に連絡を入れたところ、「引っ越すとき義母がきいちゃんを見る」と言われた……むぎ太さんどうする?!

著者:マンガ家・イラストレーター みゆき
2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.