子育て情報『「触ることが苦痛になってしまった」義務感でしか抱けなくて… #娘を触れない私 21』

2021年6月17日 16:30

「触ることが苦痛になってしまった」義務感でしか抱けなくて… #娘を触れない私 21

Instagramでフォロワー10.9万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第21話。

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。

娘を触れない私 第21話

何度注意しても、下を触ることをやめない娘。「くーちゃんがおまた触ってるの、見たくないの! やめてよ!」

近寄ってきた娘を思わず突き飛ばしてしまい、「このままだと、もっとひどいことをしてしまう……」と、育児相談室に電話で助けを求めました。

相談員さんに「娘さんのこと、抱きしめていますか?」と聞かれ、ハッとしたママ。

そういえば、最後に抱きしめたのはいつだろう……。

娘を触れない私 18


娘を触れない私21


娘を触れない私21


娘を触れない私 21


娘を触れない私21


娘を触れない私 21


娘を触れない私 21


娘を触れない私 21


娘を触れない私 22


いつからか母親としての義務感で抱きしめるようになっていた。

心から「愛しい」と思って抱きしめたのは、いつだろう。

そして、もう娘に触ることさえ苦痛になってしまった。

最後に抱きしめた日を思い出せない……。

監修/助産師REIKO 

★♡★♡ベビカレ夏のマンガ祭り★♡★♡

マンガ家100人突破を記念して『べビカレ夏のマンガ祭り』開催中!大人気のマンガコンテンツを増量し、レギュラー連載に加え、新たにスペシャルゲスト24作品を配信♪ 無料でザクザク読めちゃう!ぜひチェックしてくださいね!

著者:イラストレーター かと
幼稚園児の姉弟のママ、かとさん。Instagram(@kato_usausako)では、育児や実体験した怖い話などをマンガ化し、フォロワー10万人超と人気。ベビーカレンダーでは、実体験マンガやフォロワーさんの体験談マンガなどをご紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.