子育て情報『「体の関係?説明して」夫が友人と不倫関係に陥った経緯が明らかに! #夫の不倫相手は友達でした 15』

2021年7月4日 20:00

「体の関係?説明して」夫が友人と不倫関係に陥った経緯が明らかに! #夫の不倫相手は友達でした 15

妊娠中、やさしくて大好きだった夫に裏切られた……しかも夫の不倫相手は、私の友達。され妻つきこさんの体験談マンガ「夫の不倫相手は友達でした」第15話。

夫の不倫相手は友達でした 第15話

夫と友人ミナが不倫していた。自宅にミナが来ているところに乗り込むと、夫の腕に絡みつくミナが……!

友人たちがミナを家から連れ出し、夫と二人きりに。ついに夫の口から、不倫関係に陥る経緯が明らかに!

夫の不倫相手は友達でした 第15話


夫の不倫相手は友達でした 第15話


夫の不倫相手は友達でした 第15話


「ミナは精神的に不安定で、何か起こすのが怖かったんだ」

相談に乗っているうちに、結婚してくれと言われるようになれ、お願いされるまま体の関係になってしまったと告白した夫。

「傷つけてごめん! もう一度、やり直せないかな……」

おなかには、この人の赤ちゃんがいる。どうすべきか……。

夫が顔面蒼白になった、​つきこさんの判断とは?

作画:鯨ワークス

著者:イラストレーター され妻つきこ
日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.