子育て情報『「やり直すチャンスをください」土下座し謝罪する夫。惨めな姿に妻は… #夫の不倫相手は友達でした 20』

2021年7月9日 19:00

「やり直すチャンスをください」土下座し謝罪する夫。惨めな姿に妻は… #夫の不倫相手は友達でした 20

おなかに赤ちゃんがいるとわかったばかりなのに、夫が友達と不倫していたことが発覚。この先のことを考えるため、お互いの両親を含めて話し合うことにしました。

義父母に揃って来てほしかったけれど、義母しか現れず……。つきこさんの両親も到着し、修羅場に……!

夫の不倫相手は友達でした 第20話

浮気相手のミナから「前の会社はパワハラで辞めた」と聞いていた夫。

しかし、実際は上司と不倫して辞めていて、嘘をつかれていたこと、不倫の常習犯だと知りショックを受けている様子。

夫の不倫相手は友達でした 第20話


夫の不倫相手は友達でした 第20話


夫の不倫相手は友達でした 第20話


夫の不倫相手は友達でした 第20話


「申し訳ありません……つきこさん、やり直すチャンスをください」

「つきこさんと赤ちゃんと一緒に暮らしていきたいです」

土下座をして謝罪する夫。怒る父親。

惨めすぎるその姿を見ると、なんだか自分に起きていることじゃないような感覚に陥る。

「おい! タカシが浮気だって!?」

そこに突然、酔っぱらった義父が現れた! 酒癖が悪い義父。義母が連れて来なかった理由はこれか……。

次回、義父のある要求により、夫はさらに窮地に立たされることに。

作画:鯨ワークス

著者:イラストレーター され妻つきこ
日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。
フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.