子育て情報『「バシッ!」孫に手を上げた!追い詰められた義父はとんでもない行動に #セクハラ義父 39』

2021年7月18日 18:30

「バシッ!」孫に手を上げた!追い詰められた義父はとんでもない行動に #セクハラ義父 39

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 第39話

なつみさんに暴行を働く証拠をおさえられた義父。

葵ちゃんが義父の悪事をバラそうと「近所の人に見せてくる!」とスマホを持って家から出ようとすると義父の手が伸びてきて……!

セクハラ義父39


セクハラ義父39


セクハラ義父39


セクハラ義父39


セクハラ義父39


セクハラ義父39


セクハラ義父39


義父のありえないセクハラ行為を周囲に知らしめようと、家から飛び出した葵ちゃん。

近所の人たちに自分の行為がバレることを焦った義父は、

あろうことか、孫である葵ちゃんに手を上げました。

嫁へのセクハラ行為だけでなく、自分勝手な都合で孫に暴行を働くなんて!

義父に叩かれた葵ちゃんは……。

次回、この騒ぎでご近所さんたちが集まってきて……。

著者:イラストレーター Ai
2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.