子育て情報『自分の不甲斐なさを認めた夫。事実を受け止め、父に歩み寄り… #セクハラ義父 45』

2021年8月15日 16:00

自分の不甲斐なさを認めた夫。事実を受け止め、父に歩み寄り… #セクハラ義父 45

「セクハラ義父」第45話。夫・みのるさんが帰宅した後、家族が揃った場でなつみさんは義父から受けたセクハラの数々を夫に打ち明けました。桜子さんの娘たちが撮った証拠写真も目にし、言葉を失ったみのるさん。自分の妻が、実父から襲われていた――まさかの事実に夫は何を語る?

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 第45話

セクハラ義父45


セクハラ義父45


セクハラ義父45


セクハラ義父45


セクハラ義父45


セクハラ義父45


セクハラ義父45


一度授乳を覗かれた際、そのことをみのるさんに相談していたなつみさん。

しかし、そのとき夫は困った表情を見せるだけで本気で取り合ってはくれませんでした。

義父の行為はエスカレートし、ここまで事が大きくなってしまった。

自分の不甲斐なさを認め、みのるさんはなつみさんに謝罪をするのでした。

そして父の前に立ちはだかったみのるさんは……。

著者:イラストレーター Ai
2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.