子育て情報『「警察に突き出すか、あんたが決めな」義父の行く末を委ねられた夫は… #セクハラ義父 46』

2021年8月16日 18:30

「警察に突き出すか、あんたが決めな」義父の行く末を委ねられた夫は… #セクハラ義父 46

「セクハラ義父」第46話。父のセクハラが事実だったことを知ったみのるさん。一度なつみさんから相談を受けておきながら、本気で取り合わなかった自分の不甲斐なさを認め、なつみさんに謝罪しました。そして、拳を強く握って父に歩み寄り……。

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 第46話

セクハラ義父46


セクハラ義父46


セクハラ義父46


セクハラ義父46


セクハラ義父46


セクハラ義父46


セクハラ義父46


自身の不甲斐なさ、悔しさ、父に対する怒り。

みのるさんは、思い切り父を殴りました。

しかし殴ったところで父を許すことなどできません。

そんな弟を見た桜子さんは口を開きます。

「警察に突き出すかどうか、あんたが決めなさいよ」

セクハラ義父の行く末は、みのるさんに委ねられました。

みのるさんが出した答えは……。

著者:イラストレーター Ai
2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.