子育て情報『「これ1人分じゃないよね…?」レシートから夫の不審な行動が発覚 #ママ友ありえない話 8』

2021年8月15日 21:00

「これ1人分じゃないよね…?」レシートから夫の不審な行動が発覚 #ママ友ありえない話 8

「ママ友との間で起きたありえない話」第8話。ぱるるさんの知り合いが実際に体験したという、引越し先でママ友が起こしたありえない事件をマンガ化。ある日、車の中でK代は見覚えのないレシートを発見する。明らかに夫の買い物のようだが、不審な点がいくつもあり……?

ママ友との間で起きたありえない話 第8話

怖美の「彼氏できた宣言」で安心した矢先、車の中で偶然レシートを発見。

日付と内容的に夫が買ったもののようだが、その内容がどうもおかしい。

これって1人分じゃないよね……?

ママ友との間で起きたありえない話8_1


ママ友との間で起きたありえない話8_2


ママ友との間で起きたありえない話8_3


ママ友との間で起きたありえない話8_4


ママ友との間で起きたありえない話8_5


ママ友との間で起きたありえない話8_6


せっかく忘れかけていた夫への不信感が再び湧き上がってきた。
気が動転して、冷静な判断ができないK代。
ここでの見落としが後悔を生むことに……!?

次回、レシートの件を夫に問い詰める?黙っておくべき? K代の選択は……

著者・イラスト制作者:イラストレーター ぱるる

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.