子育て情報『「お願いだ!見逃してくれ!」ママの悲痛な叫びに共感しかない…! #85』

2021年9月1日 17:00

「お願いだ!見逃してくれ!」ママの悲痛な叫びに共感しかない…! #85

「ニシカタ体験談」第85話。3歳のえみりんは絆創膏を貼るのが、とにかく大好き。そんなえみりんのために、普段はお財布にやさしい絆創膏を準備しています。

ある日、娘がいつものように絆創膏を貼って遊んでいて……?!

エリートだけは、見逃してくれ!

#ニシカタ体験談 85


#ニシカタ体験談 85


#ニシカタ体験談 85


キズパワーパッドだけは見逃してくれ

絆創膏界の超エリート、それがキズパワーパッド。

そいつが紙きれ同然に扱われたときには……

おいらは……涙ちょちょぎれちゃうぜ……

なんでしょうね、このキズパワーパッドに対するプレミアム感。

私だけですかね(笑)?

子どもって絆創膏貼るの、好きですよね~! 100均などでたくさん入っている安い絆創膏を買っておいて、子どもが貼りたがったときに寛大な心で見守っていられるようにしている方も多いのではないでしょうか。

しかし、それがキズパワーパッドなら……?

1枚あたりの単価が違いすぎて、おままごとになぞ渡せない……!

超エリートなキズパワーパッド様は、お願いだからここぞというときにだけにしてくれ……! そんなニシカタさんの悲痛な叫びに共感しちゃうエピソードでした。

著者:イラストレーター ニシカタ
2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.