子育て情報『え、決めちゃうの!?結婚はまだ…と思いきや、デート先で彼がまさかの!』

2021年9月8日 19:00

え、決めちゃうの!?結婚はまだ…と思いきや、デート先で彼がまさかの!

私が26歳のときのことです。 私は同棲していた彼と結婚を意識していたのですが、彼のほうは「いつかできたらいいね」くらいの雰囲気で、具体的な話はなく、なかなか結婚に踏み切れずにいました。そんなある日、デートである場所に行くと、彼がまさかの行動に出たのです!

「え、いいの!?」結婚は先と思いきや…デート先で彼がまさかの行動に!


「え、いいの!?」結婚は先と思いきや…デート先で彼がまさかの行動に!


あとから聞いた話ですが、彼はもともとプロポーズをしようといろいろ考えてくれていたそうです。 勢い任せのところもありましたが、今はすごく幸せですし、 彼と結婚できてよかったと心から思えています! 結婚には勢いも必要と聞きますが、本当にそうだなと実感したエピソードでした。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

原案/やまだはなこさん

作画/村澤綾香

イラスト制作者:イラストレーター 村澤綾香
<p>明治学院大学文学部芸術学科、桑沢デザイン研究所卒業。2009年よりフリーランスのイラストレーターとして主に女性誌、webなどで活動中。Oggi.jpにて土日月公開の4コマ「なでし娘ちゃん」連載中。</p>

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.