子育て情報『「はぁ!?」ママ友呼び捨て&失言する夫についにブチギレ!#ママ友ありえない話12』

2021年9月20日 20:00

「はぁ!?」ママ友呼び捨て&失言する夫についにブチギレ!#ママ友ありえない話12

「ママ友との間で起きたありえない話」第12話。ぱるるさんの知り合いが実際に体験したという、引越し先でママ友が起こしたありえない事件をマンガ化。とっさに怖美のことを呼び捨てにした夫。今度こそ、絶対勘違いじゃないよね!?

ママ友との間で起きたありえない話 第12話

「旦那さんお久しぶりです」
はぁ?さっき、夫は呼び捨てしていたけど?

白々しい会話を続ける2人。全部裏があるように感じて、もう聞いていられない……!

ママ友との間で起きたありえない話12_1


ママ友との間で起きたありえない話12_2


ママ友との間で起きたありえない話12_3


ママ友との間で起きたありえない話12_4


ママ友との間で起きたありえない話12_5


いたたまれなくなり、ブチギレてその場を去ったK代。
それは、今まで夫に見せたことのない態度だった。
そして、その後の夫の対応は……。

次回、夫婦関係崩壊の序章!?夫との間に溝が……。

著者・イラスト制作者:イラストレーター ぱるる

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.