子育て情報『「行動が斜め上過ぎw」結婚を迫る彼女の「珍」行動に爆笑!?彼は…?』

2021年9月16日 19:00

「行動が斜め上過ぎw」結婚を迫る彼女の「珍」行動に爆笑!?彼は…?

30歳を過ぎ、結婚を意識し始めた私は婚活をスタート!ですが、なかなか結婚したいと思える人に出会えません……。「もう少し頑張ってダメなら婚活はやめよう」と思い始めていたころ、ある出会いが!恋愛スイッチが入った私は、「大人の駆け引き」とは程遠いアプローチを始めたのです。

え!指にはめる!?結婚を迫る彼女の「笑撃」行動に爆笑!そして…?


え!指にはめる!?結婚を迫る彼女の「笑撃」行動に爆笑!そして…?


今思えば、かなり恥ずかしい前のめりなアプローチをしていたなと思います(笑)。結婚を考えるときや恋愛をするとき、頭でいろいろ考えて何かと理性を働かせてしまいがちですが、自分の気持ちに素直になって、感情のおもむくままに行動してみるのもありなんだなと思いました。 結婚は自分の人生の大きな出来事ですから、自分の気持ちを大事にしてよかったと思っています。結婚してから2年以上経ちますが、今でもラブラブです!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

原案/佐々木みらのさん

作画/ちゃこ

イラスト制作者:イラストレーター ちゃこ
漫画のお仕事をしています。インスタグラムでグルメ備忘録を更新中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.