子育て情報『「離して!」家から飛び出そうとする妻に夫が放った言葉とは #セクハラ義父 お別れ編 6』

2021年10月16日 17:30

「離して!」家から飛び出そうとする妻に夫が放った言葉とは #セクハラ義父 お別れ編 6

「セクハラ義父 お別れ編」第6話。離婚を切り出したところ、夫・みのるさんからありえない要求をされたなつみさん。身の危険をも感じ、「もう二度と顔も見たくない!」と家から飛び出そうとしました。すると夫が……。

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 お別れ編 第6話

セクハラ義父お別れ編6


セクハラ義父お別れ編6


セクハラ義父お別れ編6


セクハラ義父お別れ編6


セクハラ義父お別れ編6


セクハラ義父お別れ編6


セクハラ義父お別れ編6


なつみさんが家から飛び出そうとすると、みのるさんに腕を引かれ止められてしまいました。

すると……

「俺が出ていくから!」

「今までごめんなさい。幸せになってください」

夫は離婚に応じる姿勢を見せ、無事なつみさんはみのるさんと離れることができたのでした。

その後、実家に戻ったみのるさん。元夫と元義父の暮らしの様子は……?

次回、「お別れ編」最終話です。

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

著者:イラストレーター Ai
2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。

インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.