子育て情報『「一緒にしたい♡」浮気相手から夫への懲りないLINEに驚愕! #夫の不倫相手は友達でした 33』

2021年10月28日 16:00

「一緒にしたい♡」浮気相手から夫への懲りないLINEに驚愕! #夫の不倫相手は友達でした 33

「夫の不倫相手は友達でした」第33話。つきこさんが妊娠中、共通の友達ミナと夫が不倫していたことが発覚。ミナに慰謝料を請求し、夫はもう二度と連絡を取らないと約束をしました。

その後、つきこさんが仕事から帰るときに、怪しい足音がついてきたり、誰もいないはずの玄関から物音がしたりと不可解な出来事が続き、不安に。

まさか、これってミナが……?

考えれば考えるほど、怖くなってくる。

そのとき夫のスマホに、ミナからLINEが!

「あの日から連絡とっていない」と言う夫。ブロックしようとする夫を止めたつきこさんは……?

夫の不倫相手は友達でした 第33話

夫の不倫相手は友達でした 第33話


夫の不倫相手は友達でした 第33話


夫の不倫相手は友達でした 第33話


夫の不倫相手は友達でした 第33話


不可解な出来事の犯人がミナなのかどうか探るため、つきこさんが夫になりすまして返信することに。

「タカシくんに会えなくて寂しい~」

「ご飯一緒に食べた~い」

友人の夫と不倫して、慰謝料まで請求されているというのに、この反省のなさ……。

呆れかえっていると、なんとミナから電話が!

そのありえない言葉に愕然……!

作画:鯨ワークス

著者:イラストレーター され妻つきこ
日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.