子育て情報『「今までで一番つらい…」猛烈な生理痛で大ピンチ!そこに…神彼氏が登場!?』

2021年10月9日 20:30

「今までで一番つらい…」猛烈な生理痛で大ピンチ!そこに…神彼氏が登場!?

私が18歳のときのことです。当時、高校時代からお付き合いしていた1つ年上の彼がいました。彼には生理についてもオープンに話していて、生理中はいつも体調を気づかってくれていました。そんなやさしい彼の、今でも忘れられない神対応エピソードです。

「今までで一番つらい…」猛烈な生理痛でピンチに!そこに…神彼氏が登場!


「今までで一番つらい…」猛烈な生理痛でピンチに!そこに…神彼氏が登場!


彼は生理のときは毎回そうするのが当たり前のように、おなかをさすってくれたり、薬や食べ物を買ってきてくれていました。今は別の方と結婚し妊娠をしましたが、彼の対応は今思い出してもジーンとくるものがあります。生理痛はつらいですが、理解しようとしてくれたり、近くで支えてくれるパートナーがいるだけで気持ちがラクになります。今でも彼の神対応には感謝しています。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

監修/助産師REIKO

原案/ちうたんさん

作画/まっふ


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.