子育て情報『「俺が許可しない!」ってどういう意味!?彼の発言にドキッとして… #セクハラ義父 新たな出会い編4』

2021年11月15日 10:30

「俺が許可しない!」ってどういう意味!?彼の発言にドキッとして… #セクハラ義父 新たな出会い編4

「セクハラ義父 新たな出会い編」第4話。機械浴講習をおこなうため、利用者役をジャンケンで決めることに。しかし、なつみさんはジャンケンで負けてしまいます。すると、相馬さんが「だったら俺がやる!」と言い出し、スダッフ同士で言い合いに……! なつみさんは、相馬さんに迷惑をかけるわけにいかないと思い、「大丈夫です」と言って、必死に場をなだめるのですが……。

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 新たな出会い編4

セクハラ義父新たな出会い編5


セクハラ義父新たな出会い編5


セクハラ義父新たな出会い編5


セクハラ義父新たな出会い編5


セクハラ義父新たな出会い編5


セクハラ義父新たな出会い編6


セクハラ義父新たな出会い編5


利用者役になつみさんが決まったことに対して、全力で阻止しようとする相馬さん。

「よくねーよ。俺が許可しない!」

そのひと言に、なつみさんは思わずドキッとしてしまいます。

「あーもうやっぱ好きー!」

諦めようと決めていたのに、やっぱり相馬さんのことが好きだと自覚してしまったなつみさん。

でもやっぱり娘のひなには言えなくて……?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!著者:イラストレーター Ai
2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.