子育て情報『「母親がお手本にならなきゃ」ママ友が謎のカリスマ性で洗脳!? #ママ友トラブル悪口編2』

2021年11月4日 22:20

「母親がお手本にならなきゃ」ママ友が謎のカリスマ性で洗脳!? #ママ友トラブル悪口編2

「ママ友トラブル〜ママ友の悪口 私何かしましたか?〜」第2話。Instagramにてママ友関連の実体験を綴っている原黒ゆうこさんの長編マンガを連載にて紹介します。あまり乗り気ではなかったものの、ベテランママ友からの誘いを断れずランチ会に参加することになった主人公・ゆうこ。しかし、参加してみると意外にも……?

ママ友トラブル〜ママ友の悪口 私何かしましたか?〜 第2話

なんとなく断れず、翌週のランチ会に参加することに。

最初は気乗りしなかったものの、いざ参加してみると……。
ママ友の悪口2_1


ママ友の悪口2_2


ママ友の悪口2_3


ママ友の悪口2_4


ママ友の悪口2_5


ママ友の悪口2_6


ママ友の悪口2_7


謎のカリスマ性を放つママ友・まさえちゃんの言葉にどんどん引き込まれ、すっかり信者と化してしまったゆうこ。
それからママ友たちとの交流が増えていくのだが……。

次回、リーダー格・まさえちゃんの恐ろしい一面が!?

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

著者:イラストレーター 原黒ゆうこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.