子育て情報『「今すぐ来てください!」間に合わない!?寿司屋から動揺しつつ電話したら…!?【4人目ドタバタ無痛分娩レポ3】』

2021年11月6日 20:30

「今すぐ来てください!」間に合わない!?寿司屋から動揺しつつ電話したら…!?【4人目ドタバタ無痛分娩レポ3】

「4人目ドタバタ無痛分娩レポ」第3話。四兄妹の育児に日々奮闘するあざみさん。そんなあざみさんが4人目のお子さんの無痛分娩レポをマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

1日中やけにおなかが張るな……と気になり、アプリでおなかの張りの間隔を計ると、5分間隔でおなかが張っていました!

もう出産が近いかも……と思いつつも、「5分間隔ならもっと痛いはず。きっとデルデル詐欺!」「でも、今までこんなに長い時間、等間隔でおなかが張ったことはない!これが本陣痛だったら病院に間に合わない!」

と、動揺するあざみさんのなかで、いろんな感情がせめぎ合います。

念のため、病院へ電話することにしたのですが……?

4人目ドタバタ無痛分娩レポ 第3話

4人目ドタバタ無痛分娩レポ3


4人目ドタバタ無痛分娩レポ13


4人目ドタバタ無痛分娩レポ13


4人目ドタバタ無痛分娩レポ3


あざみさんは病院へ連絡する前に実家へ電話をし、子どもたちを預ける段取りをつけます。

子どもたちにも出産が近いこと、そのためにおばあちゃんの家で待っていてほしいことを伝えると、拍手して受け入れてくれました。

そして、ついに病院へ電話!

5分間隔でおなかが張っているなどの現状を伝え、

痛みはないものの、次は4人目の出産になることを伝えると……

「おお! それでは今すぐ来てください!」

出産のときが近づいたことに胸が高鳴るあざみさんなのでした。

次回、ついに病院へ! でも医師からの予想外の言葉にイヤな予感が!?

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

著者:イラストレーター あざみ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.