子育て情報『「靴が無い…!?」家出してしまった長男を捜索!一体どこへ…#小2の息子がプチ家出3』

2021年11月23日 15:30

「靴が無い…!?」家出してしまった長男を捜索!一体どこへ…#小2の息子がプチ家出3

「小学2年生の息子がプチ家出をした日」第3話。玄関に靴が無い。まさか本当に出ていってしまったの!? 頭真っ白状態の中、長女に引っ張られ外を捜してみることに……。一蹴小2長男、年中長女、2歳次女の育児に奮闘中のオニハハ。さん(@onihaha3)が体験した、長男イチくんの家出事件を短期連載にて紹介します。

小学2年生の息子がプチ家出をした日 3話

「勝手に外に出ていったことなんて無かったのに……!」
まさかの出来事に、パニックで頭が真っ白。

そんな中、長女のニコが「外に捜しに行こう」と言い出し……。
小学2年生の息子がプチ家出をした日3_1


小学2年生の息子がプチ家出をした日3_2


小学2年生の息子がプチ家出をした日3_3


小学2年生の息子がプチ家出をした日3_4


小学2年生の息子がプチ家出をした日3_5


小学2年生の息子がプチ家出をした日3_6


小学2年生の息子がプチ家出をした日3_7


18時を過ぎ、だんだん外が暗くなってくる。
このまま見つけられなかったらどうしよう……!

次回、どうして……私、間違ってた?イチの言葉を回想してみると……。

著者:イラストレーター オニハハ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.