子育て情報『「隣にいないと分からないよ!」息子が家出した本当の理由は…#小2の息子がプチ家出4』

2021年11月27日 21:30

「隣にいないと分からないよ!」息子が家出した本当の理由は…#小2の息子がプチ家出4

「小学2年生の息子がプチ家出をした日」第4話。少し冷静さを取り戻し、車で再び捜索することに。息子を探しながら、家出の原因について考えていたら……。一蹴小2長男、年中長女、2歳次女の育児に奮闘中のオニハハ。さん(@onihaha3)が体験した、長男イチくんの家出事件を短期連載にて紹介します。

小学2年生の息子がプチ家出をした日 4話

「1回家に戻ろう」
少し冷静さを取り戻し、車で再び捜索することに。

息子の姿を探しながら、宿題をなぜそんなに嫌がるのか理由を思い返してみると……。
小学2年生の息子がプチ家出をした日4_1


小学2年生の息子がプチ家出をした日4_2


小学2年生の息子がプチ家出をした日4_3


小学2年生の息子がプチ家出をした日4_4


小学2年生の息子がプチ家出をした日4_5


小学2年生の息子がプチ家出をした日4_6


小学2年生の息子がプチ家出をした日4_7


息子はきっと、単純に宿題が嫌なわけではない。
もしかして「お母さんと一緒に」宿題をやりたかったのでは……?

そう思うとさらに罪悪感がのしかかってきて……。

次回、車で捜索するも見つからないまま時間が過ぎていき……。

著者:イラストレーター オニハハ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.