子育て情報『ついに指輪きた!パカッ…開くとまさかの事態に!?/プロポーズできるかな?4』

ついに指輪きた!パカッ…開くとまさかの事態に!?/プロポーズできるかな?4

【プロポーズできるかな? 第4話】Instagramで話題を集めている白目みさえさんは、大学の同級生と結婚し、現在は年子のママさんです。白目を剥きながら日々育児に奮闘する白目みさえさんですが、プロポーズされるまでも白目を剥いちゃうほどの驚きの連続で……!?

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

年子の娘ちゃんたちのママさんである白目みさえさん。彼女の夫は大学時代の同級生です。2人は大学時代からお付き合いを始め、社会人になるのを機に同棲を開始。しかし、同棲を始めて1年ある事件が!? 白目みさえさんが、プロポーズされるまでの記録をつづります。

白目みさえです。職業は心理師(カウンセラー)で年子育児をしています。


そんな私と夫のプロポーズエピソードです。題して「プロポーズできるかな?」。

では、本編をどうぞ!

プロポーズできるかな?4


連れて行かれた先は…

プロポーズできるかな?4


それから…

プロポーズできるかな?4


めっちゃ面白かったですよ。吉本新喜劇大好きやし。

なんやったら舞台にあげられてプロポーズされたらどうしようかと思ったよ。

でもまあそんなことはなく。
そしてさすがに夫もそこまで…じゃないので…

プロポーズできるかな?4


ド定番かもしれませんが(笑)。一生に一度のプロポーズですから。それなりの舞台を用意してくれた夫。

夜景がきれいなホテルの最上階レストラン。トイレを掃除しているおばさんが「メイドさん」の格好をしてました。「さすが高級レストランだ!」なんて大興奮しました。

お酒も料理もとってもおいしくて…

プロポーズできるかな?4


お腹もいっぱい。ほろ酔いで気分も最高。


さ…やることはあとひとつですよね。

いよいよその瞬間です…

プロポーズできるかな?4

プロポーズできるかな?4


プロポーズできるかな?4


もうこの人には笑いの神が降りてるんやと思いました。

結婚指輪の台座がひっくり返るってある?「ささっ」じゃどうにもならへんで。見えてたで。

私の一生に一度のプロポーズはこれで終わりです。

その後も夫はずっと「笑いの神」に愛されています。

「プロポーズできるかな?」完!

◇◇◇

彼が指輪ケースを手にし……憧れの箱パカプロポーズ……! と、思いきや指輪の台座がひっくり返ってる!(笑)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.