子育て情報『「あっ!」もう無理!思わずいきんだらまさかの事態に…』

2021年12月22日 20:30

「あっ!」もう無理!思わずいきんだらまさかの事態に…

病院へ到着したミロチさんは、前回の出産のときと同じ部屋に通されました。看護師さんから「便意が来たら、それは赤ちゃんだから我慢して……」と言われたのですが、「あの……出そうです」と訴えるミロチさん。

病院到着早々に分娩台へ上がることになったのですが……!?

2人目は巨大児 第38話

2人目は巨大児38


2人目は巨大児38


2人目は巨大児38


2人目は巨大児38


2人目は巨大児38


ゆっくり歩いて分娩台へ向かうミロチさん。

「もうダメ……お尻が噴火しそう」というミロチさんに対し、看護師さんは「弱気にならないで! 頑張って我慢して!」と励まします。

「いやいや無理無理ッ!これもう……あ!」

なぜか便意がせき止められました。

便意があるはずなのに出てこない……どうなってんの、どうしたの私の体……。

不思議がっていると、看護師さんから「もしかしたら赤ちゃんが下まで降りてきて、頭が出かかってるかもしれないよ!」と言われました。

陣痛の波がおさまっている間に分娩台に乗り、

「次の波が来たらいきみましょう!」と言われ、

すぐに陣痛が来ていきみます……!

監修/助産師 松田玲子 

著者:マンガ家・イラストレーター ミロチ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.