子育て情報『「ええい、私から…!」クリスマスイベントで運命の出会い。年下彼に思いきって…』

2021年12月23日 17:00

「ええい、私から…!」クリスマスイベントで運命の出会い。年下彼に思いきって…

30歳のとき、4年間お付き合いし婚約までしていた相手との結婚がなくなってしまいました。しばらくは遊んでやろうと海外へ一人旅をしたり、バイクの大型免許をとったり、昔好きでやっていたダーツを再開したりと気ままな日々を過ごしていました。そして31歳のときのクリスマスシーズン。地元の友人たちと行ったダーツバーで、私は運命の出会いを果たすのです。

「消えてなくなりたい…」デート中にお尻から!?彼に嫌われたと思ったら…


「消えてなくなりたい…」デート中にお尻から!?彼に嫌われたと思ったら…


今では1歳8カ月の長女、生まれたばかりの次女の2人娘のパパ。育児にも協力的で、私が家事と子育てに専念できる環境づくりも積極的にしてくれます。夫には感謝の気持ちでいっぱいです。とても素敵な夫とのあの出会いがなければ今はありません。そしてあのとき、勇気を出して結婚を切り出してよかったと思っています。

原案/山田えりこさん

作画/今井美保

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

イラスト制作者:イラストレーター 今井美保
漫画家/イラストレーター。女性誌からネットニュースまで、猫からかわいい系妖怪まで幅広く手掛けてます。
フリーの漫画サイト「おくらのあな」運営。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.