子育て情報『「なんて言えば…」怒る息子に、間違いが許されない母の苦悩 #小2の息子がプチ家出 8』

2022年1月3日 21:30

「なんて言えば…」怒る息子に、間違いが許されない母の苦悩 #小2の息子がプチ家出 8

「小学2年生の息子がプチ家出をした日」第8話。ようやく見つけた長男だが、思った以上に不満を抱えている様子。ここで間違った言葉を選ぶわけにはいかない。一体なんと言ってあげれば……。小2長男、年中長女、2歳次女の育児に奮闘中のオニハハ。さん(@onihaha3)が体験した、長男イチくんの家出事件を短期連載にて紹介します。

小学2年生の息子がプチ家出をした日 8話

「イチにちゃんと納得してもらわないと……」
不満が大爆発した長男を前に、何と伝えれば良いのか。

人間だから間違いがあって当然。
でも、この状況では間違えられない……!
小学2年生の息子がプチ家出をした日8_1


小学2年生の息子がプチ家出をした日8_2


小学2年生の息子がプチ家出をした日8_3


小学2年生の息子がプチ家出をした日8_4


小学2年生の息子がプチ家出をした日8_5


小学2年生の息子がプチ家出をした日8_6


小細工は必要ない!思ったままぶつかることに決めたオニハハ。
さらに「警察」というワードが出ると、その表情はみるみる曇りはじめ……。

次回、さらに母の想いをぶつける!すると長男に変化が……。

著者:イラストレーター オニハハ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.