子育て情報『「あれ?服が…!」背を向けた瞬間、夫の努力の結晶が見えて #出産レポ描くってよ 20』

「あれ?服が…!」背を向けた瞬間、夫の努力の結晶が見えて #出産レポ描くってよ 20

「出産レポ描くってよ」第20話。出産の痛みが変化したことで、限界の境地に達したちゃぁこさんは、ついにナースコールを呼ぶことに! すると、早速看護師さんが駆けつけてくれます。そして、分娩室に移動することになるのですが……!?

20話いよいよ出産間近!? 分娩室へ移動することに!

出産レポ描くってよ20


出産レポ描くってよ20


出産レポ描くってよ20


出産レポ描くってよ20


ちゃぁこさんと看護師さんは、歩いて分娩室へ移動することに!

しかし、そのちゃぁこさんの背中をよく見ると、旦那さんが何時間も必死にさすっていてくれたおかげで服が擦れ、肌が見えていました。

そんなちゃぁこさんの背中に寄り添い、擦れた部分をそっと手で隠してくれるやさしい看護師さん。

さて、クライマックスの出産まであと少し……!? 

監修/助産師REIKO

著者:マンガ家・イラストレーター ちゃぁこ
ちゃぁこと申します。2児の母です。いつも明るく元気いっぱいな子どもたちと夫との4人家族。インスタグラムで育児エッセイ漫画などを描いています!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.