子育て情報『179万回再生!深夜の寝かしつけに奮闘☆保育士パパの深夜育児に密着!』

2022年1月21日 21:30

179万回再生!深夜の寝かしつけに奮闘☆保育士パパの深夜育児に密着!

お部屋の中をウロウロ…。

みかんを見つけたようで、パパに剥いてもらいます。

みかんを食べたら眠れるかな?

深夜のお夜食も食べたので、再び寝かしつけにチャレンジ!!

YouTube「きりのちゃんねる」


みかんを食べでお腹もいっぱいになりました。


パパは再び、寝かしつけに挑戦します!

YouTube「きりのちゃんねる」


抱っこをしたり、きりちゃんの足や肩をマッサージしながら、眠気がやって来るのを待ちます。

ついに寝かしつけ成功!おやすみなさい♪

179万回再生!深夜の寝かしつけに奮闘☆保育士パパの深夜育児に密着!


ゴロゴロしているうちに、きりちゃんようやく眠りについたようです。

寝かしつけに成功です!すやすやと気持ちよさそうですね。

パパもこれで安心して眠れます!

寝かしつけまでのパパの奮闘ぶりはぜひ動画でチェックしてみてくださいね。

深夜の寝かしつけは親も眠くてついついイライラしてしまうこともありますが、きりちゃんのパパのようにゆったりした気持ちを心がけて対応すると、子どもも安心して眠ることができますね。

きりのちゃんねるでは、他にも心癒される素敵な動画がたくさん紹介されていますよ。
ぜひ、ご覧くださいね。

画像提供・協力/きりのちゃんねる


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.