子育て情報『「いなくなったら悲しいよ…」涙を流す母を前に、息子は…#小2の息子がプチ家出9』

2022年1月26日 21:30

「いなくなったら悲しいよ…」涙を流す母を前に、息子は…#小2の息子がプチ家出9

「小学2年生の息子がプチ家出をした日」第9話。とうとう家出息子を見つけたものの、なかなか一緒に帰ってくれない。どう諭せばいいか分からず、今の感情をそのままぶつけてみたら……。小2長男、年中長女、2歳次女の育児に奮闘中のオニハハ。さん(@onihaha3)が体験した、長男イチくんの家出事件を短期連載にて紹介します。

小学2年生の息子がプチ家出をした日 9話

とにかく小細工は一切無しで、そのままの感情でぶつかることにしたオニハハ。

すると、長男イチくんの様子に変化が……。
小学2年生の息子がプチ家出をした日9_1


小学2年生の息子がプチ家出をした日10_3


小学2年生の息子がプチ家出をした日9_5


もし車に轢かれてしまったら。
悪い人に連れて行かれてしまったら。
イチがいない生活を想像するだけで涙が出てしまうほど悲しい。
そんなオニハハの様子を見て、泣きだしたイチは……。

次回、やっと母の想いが通じてめでたしめでたし、と思ったけど……。

著者:マンガ家・イラストレーター オニハハ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.