子育て情報『「本当は帰るつもり無かった…?」息子の気持ちに不安を抱く母は…#小2の息子がプチ家出11』

2022年1月29日 22:20

「本当は帰るつもり無かった…?」息子の気持ちに不安を抱く母は…#小2の息子がプチ家出11

「小学2年生の息子がプチ家出をした日」第11話。長男は無事に帰って来てくれたものの、一人で働いて生きていこうとしていたことを知り、寂しさを感じる母。しかし、実は裏では……。小2長男、年中長女、2歳次女の育児に奮闘中のオニハハ。さん(@onihaha3)が体験した、長男イチくんの家出事件を短期連載にて紹介します。

小学2年生の息子がプチ家出をした日 11話

「本当にこの家に帰るつもりが無かったのかなって…」

息子の気持ちを不安に感じるオニハハに、オニチチからある事実が……。
小学2年生の息子がプチ家出をした日11_1


小学2年生の息子がプチ家出をした日11_3


小学2年生の息子がプチ家出をした日11_5


小学2年生の息子がプチ家出をした日11_7


「お前が来るってイチは信じてたよ」
そっか、ちゃんと帰ってくるつもりだったんだ……。
なんだかホッとして、また涙が出てきた。

次回、最終話!

これからどう息子と向き合っていくべきか、オニハハが出した答えとは……。

著者:マンガ家・イラストレーター オニハハ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.