子育て情報『「何が辛いの?」義母の訪問&愚痴がストレス!夫に訴えるもあり得ない反応に妻は… #私の家に入らないで 6』

2022年4月6日 21:30

「何が辛いの?」義母の訪問&愚痴がストレス!夫に訴えるもあり得ない反応に妻は… #私の家に入らないで 6

「私の家に入らないで」第6話。寝不足のママは眠気に勝てず、義母の愚痴を聞きながら眠ってしまい、義母が体を揺すって起こし、「ねぇ、私の話どこまで聞いてた?」と聞いてきて……

「子どもに合わせて昼寝したらダメよ。眠くても昼間は我慢しないとね。じゃあさっきの続きを……」と愚痴を続ける義母。悪気がない義母に我慢してきたママも、さすがに限界が……

私の家に入らないで 第6話

私の家に入らないで 第6話_1


私の家に入らないで 第6話_2


私の家に入らないで 第6話_3


私の家に入らないで 第6話_4


私の家に入らないで 第6話_5


私の家に入らないで 第6話_6


私の家に入らないで 第6話_7


私の家に入らないで 第6話_8


「さすがに毎日来られると辛くて……息子のあなたから言ってもらえない?」

義母へ来訪を断ってほしいとパパへ伝えたママ。

「何か辛いの?」

「毎日ごはん作ってきてもらって……1人で赤ん坊の面倒見るよりはラクだろ?」

現状を分かっていないパパへ必死で訴えるママ。

「おむつもかえてくれないし、迷惑でしかない……」

ママが正直な気持ちを吐露するとパパは……

次回、「母さんが迷惑?」ママの言葉にパパが思いもよらない反応を……

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.