子育て情報『125万回再生!子ども8人を育てる臨月ママの休日ルーティンに驚きの声続出!』

2022年4月6日 19:30

125万回再生!子ども8人を育てる臨月ママの休日ルーティンに驚きの声続出!

ウィンナー、玉ねぎ、ピーマン、しめじ……など野菜もふんだんですね。

大家族ルーティン7


3つのコンロを使い、ママは同時に調理していきます。 具材を炒めて、それぞれの調味料を混ぜていき味を整えます。

パスタが茹で上がったら混ぜて完成です!

お昼ごはん完成!みんなでいただきます


大家族ルーティン8


さぁ、お昼ごはんの完成です!

まだ小さな五男くんにはパスタを取り分けて細かくカットし、ミートソースパスタの別メニューを用意しています。

10人分の大容量のパスタですが、短時間でぱぱっと作っているママの手際の良さはさすがです!

大家族ルーティン9


家族揃っていただきます!

みんなで食べるとさらに食事も美味しく、楽しい時間になりますね。

きれいの秘密はここに!食後はすぐにお片付け


大家族ルーティン9


食事が終わったら、大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんたちは各自で食器をキッチンまで片付けます。

みんな当たり前に行動していてさすがです☆日頃からの習慣がしっかりと身についているんですね。
大家族ルーティン10


ママだけでなく、子どもやパパも食後の机を拭いたりとすかさず行動!

なかよしだいかぞくさん宅が常に綺麗な状態を保っているのは、食後もすぐに片付けたりお掃除したりすることを、家族のみんなが心がけているからなのかもしれませんね。

ママが休めるように、パパが食器を洗います


大家族ルーティン11


臨月を迎えお腹も大きなママを労り、この日はパパが食器の洗い物や片付けを行ってくれています。 ママはゆっくり子どもたちと過ごせますね。

パパの洗い物、キッチンリセットまで完璧にこなしています!ぜひ動画でご覧くださいね。 YouTube内では、大家族で過ごす休日の様子や、ママの大家族ご飯作りの様子などもご覧いただけます。家族みんなで過ごす様子は、見ていてとてもほっこりしますよ。

画像提供・協力/なかよしだいかぞく


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.