子育て情報『「今日は帰ってください」ついにママが拒否!すると義母がとんでもない発言を…!? #私の家に入らないで 15』

2022年4月16日 21:30

「今日は帰ってください」ついにママが拒否!すると義母がとんでもない発言を…!? #私の家に入らないで 15

「私の家に入らないで」第15話。パパに相談して、途中で言い合いになったものの、最終的には通じ合えたと思っていたママ。パパが義母へ断りの連絡をすると約束してくれたはずなのに、まさかしていないなんて……

裏切られたショックで「信じられない」と呟くママ。心配して声をかけてくる義母へ「……るせぇな」と言ってしまい、即座に謝罪しました。すると、「育児疲れで八つ当たりしちゃっただけよね?」と義母に言われ……

私の家に入らないで 第15話

私の家に入らないで 第15話_1


私の家に入らないで 第15話_2


私の家に入らないで 第15話_3


私の家に入らないで 第15話_4


私の家に入らないで 第15話_5


私の家に入らないで 第15話_6


私の家に入らないで 第15話_7


私の家に入らないで 第15話_8


「今日は帰ってください」ついにママが拒否!すると義母がとんでもない発言を…!? #私の家に入らないで 15


「ごめんなさい、今日はもう帰って下さい」

我慢の限界が来たママは、義母へ力強く断りました。

「さっきのことなら気にしないから……なんかお話ししましょ。そしたら育児疲れも紛れるわ」

懲りずに居座って、おしゃべりをしようと言う義母。

「私、話したくないです。早く昼寝がしたい。1人になりたいんです」

「今日は帰って……明日からしばらく来ないで下さい」

ママがしっかり断ると義母は少し考えて、「今日は帰る」と言いながら……。

「きっと今日の夜、後悔するわ。私に申し訳ないことしたって」

「でも気にしないで、私はあなたのこと大好きよ。
じゃあ、また明日ね」

ママの“明日からしばらく来ないで”という言葉を無視し、気がかりな言葉を最後に残して義母が帰って行きました……。

次回、「あなたのせいで今日もお義母さん来たんだよ!」。帰宅した夫を責めると……。 

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.