子育て情報『「何もわかってないじゃん…」夫が義母に家に来ないでと伝えた後の返信に絶句… #私の家に入らないで 17』

2022年4月18日 21:30

「何もわかってないじゃん…」夫が義母に家に来ないでと伝えた後の返信に絶句… #私の家に入らないで 17

「私の家に入らないで」第17話。パパから連絡が来ていないと義母に言われ、裏切られたとショックを受けていたママ。帰宅早々に「母さんのおかず、あるんだよね?」とパパが話しかけてきて……

「なんで連絡してないの!? 今日もお義母さん来たんだよ!」裏切られてショックなママがパパを責めると……「連絡したよ?」と予想外の答えが! 義母からは連絡が来ていないと言われたことを伝えると、「嘘ついてないから。見てよ!」とスマホを差し出され……

私の家に入らないで 第17話

私の家に入らないで 第17話_1


私の家に入らないで 第17話_2


私の家に入らないで 第17話_3


私の家に入らないで 第17話_4


私の家に入らないで 第17話_5


私の家に入らないで 第17話_6


私の家に入らないで 第17話_7


私の家に入らないで 第17話_8


パパと義母のやり取りを見ると、ちゃんと義母へ家に来ないでと連絡してくれていました。

それにもかかわらず義母は、

「ごはんは? 話し相手は? お嫁さん、鬱になるわよ?」という返事。

しかし、「作ってくれたおかずがまだたくさん残っているし、話し相手ならオレがするから大丈夫だよ」

「もう一度言うけど、明日からしばらく来ないで」

義母の言葉に屈することなく、きっぱり断ってくれていたパパ。

裏切られたと思って責めてしまったママは「さっきは怒ってごめん」と謝りました。

さらに2人のやり取りを読み進めると、義母から「わかった」と返信が。

けれども実際には家に来た、矛盾している義母に困ったママは……!?

次回、嫌だ、怖い、どこかへ逃げたい……でもママには無理な理由が……!

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.