子育て情報『<ママ友と不倫された!?>「気持ち悪い…」非通知!? 不倫相手の嘘がバレた後、不審な電話が続き…』

2022年5月15日 20:30

<ママ友と不倫された!?>「気持ち悪い…」非通知!? 不倫相手の嘘がバレた後、不審な電話が続き…

離婚成立後、再婚&子どもを授かり平穏な日々を送っていたK代。ある日友人M子からかかってきた電話で、またもや暗雲が立ち込めます。

「やって良いことと悪いことの区別も付かないのか!」怒りが収まらない夫の言葉に怖美は「ご、ごめんなさい……」「私を見捨てないでお願いっ」と泣きながらしがみついてきたとのこと。妊娠疑惑の真実を聞いたK代は……。

不倫相手の嘘を完全に許したわけではないけれど…

ママ友との間で起きたありえない話55_1


ママ友との間で起きたありえない話55_2


ママ友との間で起きたありえない話55_3


ママ友との間で起きたありえない話55_4


ママ友との間で起きたありえない話55_5


ママ友との間で起きたありえない話55_6


ママ友との間で起きたありえない話55_7


ママ友との間で起きたありえない話55_8


ママ友との間で起きたありえない話55_9


ママ友との間で起きたありえない話55_10


ママ友との間で起きたありえない話55_11


「怖美のことは許したの?」K代が聞くと「完全に許した訳じゃないけど、自分にも原因があるし」と答えた元夫。

K代は再婚して子どもも生まれ、幸せに過ごしていることを伝え、電話を終えました。

しかし、この電話がのちに大波乱を起こすことになってしまうのです。

元夫との電話から1カ月ほどたったころから、数日おきに非通知で電話がかかってくるようになり……。

「今は電話に出ないようにしてるんだけど気持ち悪くて……」

K代がM子に相談していると、また非通知で電話が!

「私、出てみようか?」とM子が電話に出てくれることになりました。 

非通知で電話をかけてきているのは一体誰なのでしょうか?同じ時間帯にかかってくることもなんだか気持ち悪いですよね。皆さんだったらどう対処しますか?

著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.