子育て情報『<ママ友と不倫された!?>「目的は一体…!?」非通知で電話をかけてきた不倫相手の真意とは…』

2022年5月16日 20:30

<ママ友と不倫された!?>「目的は一体…!?」非通知で電話をかけてきた不倫相手の真意とは…

元夫の不倫相手・怖美の妊娠が嘘であることを知ったK代。自分は再婚して子どもも生まれ、幸せに過ごしていることを元夫に伝え、電話を終えたのですが……。

元夫との電話から1カ月ほどたったころから、数日おきに非通知で無言電話がかかってくるようになったK代。気持ち悪く感じて友人M子に相談しているとまた電話がなり、M子が電話に出てくれることになって……。

電話に出ると、声が聞こえず静まり返っていたけれど……

ママ友との間で起きたありえない話56_1


ママ友との間で起きたありえない話56_2


ママ友との間で起きたありえない話56_3


ママ友との間で起きたありえない話56_4


ママ友との間で起きたありえない話56_5


ママ友との間で起きたありえない話56_6


ママ友との間で起きたありえない話56_7


ママ友との間で起きたありえない話56_8


ママ友との間で起きたありえない話56_9


ママ友との間で起きたありえない話56_10


「ねえ〜ママ〜、誰に電話して…」

静まり返っていた電話から子どもの声が聞こえた瞬間、電話が切られました。

「もしかして犯人、怖美だったりして」「元旦那への電話がバレたとか?」

M子に言われ、確かに思い当たる節はある……とK代は考えます。

とりあえず、ちょっと様子を見てみることにし、それからしばらく電話はかかって来なかったのですが……。

ある日、帰宅した夫から「最近帰ってくるとき、たまにアパートの前に女の人が突っ立ってるんだよ」と聞かされます。

そして、夫がアパートに入っていくところをジッと見ているとのこと。

「それって、この子じゃない?」

不安になったK代が怖美の写真を見せると「そうそう! この子だよ!!」「K代の知り合い?」と夫に聞かれ……。

仕方なく「知り合いというか……元旦那の不倫相手の怖美さんよ」と答えたのです。

非通知での無言電話がなくなったと思ったら、今度は家の前に出没するようになった怖美。
彼女の目的はなんなのでしょうか。もし、皆さんが同じようなことに巻き込まれたら、どう対処しますか?

著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.