子育て情報『<ママ友と不倫された!?>「怖い…」不倫相手が部屋を特定!? ポストに手紙が投函され中を見ると…』

2022年5月17日 20:30

<ママ友と不倫された!?>「怖い…」不倫相手が部屋を特定!? ポストに手紙が投函され中を見ると…

元夫と電話をした1カ月から、非通知で無言電話がかかってくるように。友人M子に相談すると「もしかして犯人、怖美だったりして」と言われ、思い当たる節があるK代はしばらく様子を見ることにしました。

ある日夫から、家の前で夫のことを見てくる女性がいると聞いたK代。夫に怖美の写真を見せると、「そうそう! この子だよ!! 知り合い?」と言われ「知り合いというか……元旦那の不倫相手の怖美さんよ」と答えました。

家の前で夫をじっと見ていた女性は、元夫の不倫相手だった…

ママ友との間で起きたありえない話57_1


ママ友との間で起きたありえない話57_2


ママ友との間で起きたありえない話57_3


ママ友との間で起きたありえない話57_4


ママ友との間で起きたありえない話57_5


ママ友との間で起きたありえない話57_6


ママ友との間で起きたありえない話57_7


ママ友との間で起きたありえない話57_8


ママ友との間で起きたありえない話57_9


ママ友との間で起きたありえない話57_10


「今度見かけたら声かけてみようか?」

怖美の異常さを知らない夫にそう言われ、K代は「や、やめて!!」とお願いします。

「変に関わらないで欲しいの」
「私の旦那だって知ったら本当、何してくるか……あの人が怖いの」

K代のおびえる様子に夫は「怖いな〜、あまり外出しない方がいいぞ」気にかけてくれます。

「そうね、警戒しとく」

K代は無言電話がかかってくる時間帯と、怖美が家の前に立っている時間帯は外に出ないように過ごすことにしました。

すると今後は……メールボックスに差出人がなく切手も貼っていない手紙が入れられたのです。

「これきっと怖美さんよ。彼女こういうことしてくるのよ」
メールボックスに入っていたということは、部屋番号を知っているってこと…!?

「もー嫌!!!!」

恐怖で頭を抱えるK代を落ち着かせながら、夫は手紙の中身を見ずに捨てるか聞いてきました。

「いや……怖いけど見てみるわ」

勇気を出して手紙を開けると……K代から元夫に電話をしたときの着信履歴の写真が入っていたのです。

怖美は一体どうやってK代たちの部屋を特定したのでしょうか? もしポストに差出人が書かれていない手紙が届いたら……皆さんはどう対処しますか?

著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.