子育て情報『<SNSトラブル>ママが寝込むほどショックを受けた、SNSへのありえないコメント内容は…』

2022年5月24日 21:30

<SNSトラブル>ママが寝込むほどショックを受けた、SNSへのありえないコメント内容は…

パパが買ってきた映えスイーツの写真を撮り、「パパと仲直りをした」という文を添え、SNSに投稿したM美さん。SNSの反応を見てみると……

「散々騒いでそれ? ただの自慢ウザ」という批判的な妬みコメントが! キレたM美さんが怒りに任せてスマホをベッドへ投げつけると、再びコメントの通知が来て……!?

SNSの反応にショックを受けたママは…

私がSNSを辞めた理由 第26話_1


私がSNSを辞めた理由 第26話_2


私がSNSを辞めた理由 第26話_3


私がSNSを辞めた理由 第26_4


私がSNSを辞めた理由 第26話_5


私がSNSを辞めた理由 第26話_6


私がSNSを辞めた理由 第26話_7


「またコメント! 見なきゃ!!」

次こそはいいコメントが来るはず、と思ったのに……

「被害者面からの幸せアピ痛いw」

またもや批判のコメントでした。

ショックを受け、ベッドで涙を流していたM美さん。

称賛してくれるコメントもあったものの、心ないコメントで胸が張り裂けそうに……。

気づけば朝になって、パパが出勤する時間でした。

「そうだ、前もそうだった。私に求められているのはキラキラじゃない……」

SNSの批判的なコメントにショックを受け、寝込んでしまったM美さん。批判が気にならないタイプの人もいますが、M美さんはたくさん称賛コメントがあってもたったひとつの批判コメントで落ち込んでしまうタイプのようです。こんなとき、皆さんだったらどう対処しますか?

著者:マンガ家・イラストレーター あこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.