子育て情報『<ヤバい義母>「急に言われても困るよ」義母が再び強引に訪問を…。 焦ったパパが必死に断ると…』

2022年5月26日 21:00

<ヤバい義母>「急に言われても困るよ」義母が再び強引に訪問を…。 焦ったパパが必死に断ると…

会社にかかってきた義母からの電話に出てみると、「自分の嫁がうつなのに、よく働けるわね!」と怒鳴ってきました。パパが「心配なのは分かるけど、里帰りしたから大丈夫」と言うと、義母はなぜか黙り込み……

「本当に里帰りしてる? 今日家まで行ったの」という義母に異常性を感じ、焦りながら里帰りしていると説明するパパ。「私の勘違い? じゃあ明日、おかずを渡しに家まで行っていい?」と、義母がまたもや家に来ると言い出し……!?

嘘がバレると思ったパパは必死に断り…

私の家に入らないで 第29話_1


私の家に入らないで 第29話_2


私の家に入らないで 第29話_3


私の家に入らないで 第29話_4


私の家に入らないで 第29話_5


私の家に入らないで 第29話_6


私の家に入らないで 第29話_7


私の家に入らないで 第29話_8


「いらないかな? 冷蔵庫に母さんがくれたやつまだいっぱい残ってるし」

「オレ、明日用事あるから。急に来るって言われても困るよ」

里帰りしてないことがバレると思ったパパが必死に断ろうとすると……

「別に用事があったって、朝ちょっとだけならいいでしょう?」

「あんたが本当にひとりでやっているのか心配なのよ。暮らしぶりだけ見たらすぐ帰るから」

「母さんを安心させてよ」

やはり義母は食い下がってきました。

この際、理由も含めて母さんに“里帰りしてない”って言っちゃう?

次回、オレが言うべきだったんだ……パパが勇気を振り絞った結果!

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.