子育て情報『<第3回>ベビーカレンダー体験談&マンガ投稿コンテスト開催!ライターデビューのチャンス♪』

2022年7月19日 14:30

<第3回>ベビーカレンダー体験談&マンガ投稿コンテスト開催!ライターデビューのチャンス♪

ベビーカレンダーでは、皆さんの妊娠・出産・育児に関するリアルな体験談を大募集。このたび、第3回「体験談&マンガ投稿コンテスト」を開催いたします! 賞品総額20万円分の受賞者プレゼントをご用意しているので、奮ってご応募ください♪

こんにちは!ベビーカレンダー編集部です。

第2回の「体験談&マンガ投稿コンテスト」では、編集部の予想をはるかに超える応募数をいただき、大好評となりました。

その反響を受けまして、このたび第3回を開催いたします!

今回は、グランプリ・準グランプリの受賞者3名に、ベビーカレンダーでの連載デビューの権利を贈呈!また、受賞者全員にプレゼント(賞品総額20万円分!)もご用意しています。

前回ご応募いただいた方でも応募可能ですので、ぜひ奮ってご応募ください♪

募集する形式は大きく分けて2つ。

①文章による体験談

②マンガ(イラスト)による体験談

文章で詳細に語っていただくもよし! マンガにしてリアルな情景を描いていただくもよし!

ご自身が表現しやすい形式で作品をご応募ください。

第3回 募集テーマ

第3回の募集テーマは「衝撃エピソード」第3弾です!

前回、たくさんのご応募をいただき、皆さんの衝撃エピソードに多くの共感が集まりました。妊娠・出産・育児にはやはり衝撃が尽きないようですね。


そこで、前回に引き続き、「衝撃エピソード」第3弾として皆さんの体験を大募集! 妊娠・出産・育児にまつわるエピソードはもちろんのこと、妊活中の出来事や、不妊治療のお話、パパ目線の体験談、ママ・パパになってからの人間関係についてなど、幅広く募集いたします。

皆さんが、「あれは衝撃的な体験だったなぁ」と感じるエピソードを教えてください。

<衝撃エピソードの例>

▼満席だったので立ち見をしていると…

スイミングスクール観覧席で非常識な夫婦を目撃…!衝撃的な行為とは…!?【体験談】

▼いきんだ瞬間に…

「こ、この感覚は…!」子宮口全開大!必死にいきんでいる最中、赤ちゃんとは別の物が…

▼トイレへ駆け込んだ娘が…
頭を打ったあと、何度も嘔吐する娘。急いで受診すると診断結果は…!?見ていなかったことを後悔!【体験談】

▼義母のひと言にびっくり…

おせち料理を手作りして持参すると、義母が憤慨!衝撃のひと言が…!【体験談】

▼アレまで撮る…!?

「夫よ、なぜそのアングルで撮影した!?」

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.