子育て情報『5台のベビーカーを使用した5児のママが選ぶ、一番使いやすかったベビーカーとは!?【体験談】』

2022年7月4日 12:00

5台のベビーカーを使用した5児のママが選ぶ、一番使いやすかったベビーカーとは!?【体験談】

方向転換もしやすく段差もラクラク乗り越えられるので、おでかけ先でもストレスなく使えます。

私の場合、2歳差兄妹が5人いるので常にベビーカーにはお世話になっています。片手がふさがっているとき、上の子どもにベビーカーを押してらうときもあるので、操作しやすく小さな段差も無理せず押せることは大きなポイントでした。子どもがいると荷物が多くなるので、実用性とコンパクトさを兼ね備えた「YOYO2 6+」は非常に重宝しています。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者:のうえりえ

2男3女の5児ママ。5人の子どもはそれぞれ10歳、8歳、6歳、4歳、2歳。
整理収納アドバイザーの資格を所有し、「7人の大家族でも子どもが走り回れる家」を目指して暮らしている。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.