子育て情報『夫の不倫相手が職場に来店!私が全部気づいているとは知らずに常連に!?<浮気トラブル>』

2022年6月25日 22:20

夫の不倫相手が職場に来店!私が全部気づいているとは知らずに常連に!?<浮気トラブル>

夫の不倫相手が職場に来店!私が全部気づいているとは知らずに常連に!?<浮気トラブル>


美容部員として働きながら子育てをしている主人公・みちこ。大学時代からつき合っていた彼と結婚し、長女と家族3人で幸せな日々を過ごしていたが……。

美容部員として働く主人公・みちこは、会社員の夫と長女の家族3人暮らし。

夫は大学時代からつき合っている人で、社会人になって同棲をスタート。2年後にプロポーズされ結婚、女の子を出産。

絵に描いたような幸せな日々を過ごしていたが、ある人物の登場によって歯車が狂い始める……。

職場に夫の不倫相手がやってきた


サレ妻みちこ1-1


サレ妻みちこ1-2


サレ妻みちこ1-3


サレ妻みちこ1-4


サレ妻みちこ1-5


サレ妻みちこ1-6


サレ妻みちこ1-7


サレ妻みちこ1-8


サレ妻みちこ1-9


サレ妻みちこ1-10


サレ妻みちこ1-11


サレ妻みちこ1-12


夫の不倫相手に対して、感情を押し殺して接客しているみちこさん。ある日をきっかけに不倫相手が常連になってしまいました。

今後のことを考えると、「全部知っている」と打ち明けたほうがよかったのかもしれないですね。皆さんだったらどんなふうに対応しますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.