子育て情報『<ママ友と不倫された!?>「実は今別居中なんだ…」元夫宅を訪ねると不倫相手と事実になって…』

2022年6月19日 21:30

<ママ友と不倫された!?>「実は今別居中なんだ…」元夫宅を訪ねると不倫相手と事実になって…

元夫の不倫相手・怖美が、K代の夫の通うジムに突然やってきた! さらに偽名を使って「ご結婚されてるんですね。私今、彼氏すらいなくて募集中なんです」とアピールしてきたのです。

さらに、一緒にジムに通っている夫の上司とも仲良くなりだしていることが判明。「もう無理だ!! 早いところ怖美さんの家に行って話をして来よう」と決意したのですが……。

怖美に逃げられないため、アポなしで元夫宅を訪ねると…

ママ友との間で起きたありえない話62_1


ママ友との間で起きたありえない話62_2


ママ友との間で起きたありえない話62_3


ママ友との間で起きたありえない話62_4


ママ友との間で起きたありえない話62_5


ママ友との間で起きたありえない話62_6


ママ友との間で起きたありえない話62_7


ママ友との間で起きたありえない話62_8


ママ友との間で起きたありえない話62_9


ママ友との間で起きたありえない話62_10


ママ友との間で起きたありえない話62_11


「旦那の前だと逃げられないだろう」

怖美が話に応じるよう、K代と夫はアポなしで元夫の家に行きました。

突然の来訪に元夫は驚きますが、大事な話があると聞き、「わ、わかった。まずは上がって!!」と家に入れてくれました。

でも、そこに怖美の姿はありません。

「実は今日、怖美さんと4人で話がしたかったのよ」K代がそう伝えると元夫から衝撃の発言が……。

「実は今……別居中なんだ」

K代と夫は驚きながらも、怖美からされている嫌がらせやつきまといについて説明し、この状態が続けば警察沙汰にすると伝えます。 

「怖美がまた変なことして、本当に申し訳ない……。あいつそういうとこあるみたいで」と謝る元夫の姿に、「離婚前は彼女はそんな子じゃないってかばっていたのに、やっと目が覚めたみたいね」と思うK代。


そして、別居の原因を聞くと、きっかけはK代との電話だったとわかりました。

K代と電話したことを怖美に問い詰められた元夫。

そのときはまだボイスレコーダーを仕掛けられているとは知らず、怖美の妊娠が嘘だと話した内容まで知っているのか不思議だったそう。

話してしまったことは謝る元夫ですが、妊娠が嘘だったと知ってからは怖美のことを前のような気持ちで見れなくなっていて、不信感が募っていたのです。

妊娠したと嘘をついてまで略奪したのに、家を出て行ってしまい、行方がわからない怖美。でもK代への執着はひどくなるばかり……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.