子育て情報『<ママ友と不倫された!?>「無責任すぎる!」不倫相手からの嫌がらせに対し危機感ゼロで…』

2022年6月21日 21:00

<ママ友と不倫された!?>「無責任すぎる!」不倫相手からの嫌がらせに対し危機感ゼロで…

元夫の不倫相手・怖美、元夫と話し合いをするため、アポなしで訪ねたK代と夫。しかし、そこに怖美はおらず、「実は今……別居中なんだ」と衝撃の事実を聞かされます。

怖美がしてきた嫌がらせや付きまといについて話すと、ようやく目が覚めたのか謝ってきた夫。さらにK代との電話で怖美の妊娠が嘘だと話したことが別居のきっかけと言われて……。

再婚後、怖美の嫉妬深さと束縛に疲れ果てた元夫は…

ママ友との間で起きたありえない話63_1


ママ友との間で起きたありえない話62_2


ママ友との間で起きたありえない話63_3


ママ友との間で起きたありえない話63_4


ママ友との間で起きたありえない話63_5


ママ友との間で起きたありえない話63_6


ママ友との間で起きたありえない話63_7


ママ友との間で起きたありえない話63_8


ママ友との間で起きたありえない話63_9


ママ友との間で起きたありえない話63_10


再婚後、嫉妬深い怖美の行動・言動に元夫は疲れ果てていたそう。

徐々に不信感を抱くようになったのですが、そんな夫の気持ちの変化に怖美はまったく気付かず、K代との関係まで疑われ、元夫は怖美に冷たく接するように。

すると怖美は子どもを連れて出て行ってしまったのです。

「電話しても繋がらないし、実際今もどこにいるのか知らないんだ」

元夫のどこか他人事で無責任な態度と発言にK代の夫はついに我慢ができなくなって……。

「そんな人を最終的に選んだのは自分ですよね?」

「いざ再婚してみたら、あいつそういうとこあるんで、今どこにいるのか知らなくてって……それは無責任過ぎますよ」
「なんで私たちがこんな嫌がらせを受けなきゃいけないんですか?」

K代の夫は怒りながら思っていたことをストレートに伝えたのです。

元夫の無責任な態度と発言は、イライラしてしまいますよね。もし同じようなことが目の前で起きたら……皆さんはなんと言いますか。

著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.