子育て情報『<ママ友と不倫された!?>「聞いたよ、いろいろと」犯罪まがいの行動がバレた元夫の不倫相手はついに』

2022年6月25日 21:00

<ママ友と不倫された!?>「聞いたよ、いろいろと」犯罪まがいの行動がバレた元夫の不倫相手はついに

K代から略奪婚した怖美ですが、現在は元夫の家を出て行き、どこにいるかも分からない状態。K代の夫が通うジムにいるかもしれないと、元夫を連れて向かうと、ビンゴで怖美がいました!

ジムから出てくる怖美に元夫が声をかけると、驚きながらも「なんで私がここにいると知っているの?」と返す怖美。K代から知らされたと知ると態度が一変し、「私がいないほうが気兼ねなくK代さんと連絡取り合えるもんね。いなくて清々したでしょ」と変なことを口走ってきて……。

怖美の言い分にあきれ果てた元夫はズバリと…

ママ友との間で起きたありえない話65_1


ママ友との間で起きたありえない話65_2


ママ友との間で起きたありえない話65_3


ママ友との間で起きたありえない話65_4


ママ友との間で起きたありえない話65_5


ママ友との間で起きたありえない話65_6


ママ友との間で起きたありえない話65_7


ママ友との間で起きたありえない話65_8


ママ友との間で起きたありえない話65_9


ママ友との間で起きたありえない話65_10


「今日K代夫妻がうちに来たんだよ。聞いたよ、いろいろと……」

怖美がK代夫妻宅に写真を送りつけたこと、K代の夫の通うジムに現れ、偽名を使って近づいてきたことなどを聞いたと元夫は話しますが……。

「ふん! どうりでここがわかったのね」となぜか開き直る怖美。しかし……。

「ちゃんと話し合いみたいなんだ。で、今K代たち……そこの車の中にいるんだ」

それを聞いた怖美は「ヤバい!」という表情を浮かべます。

「わかったわよ、ちゃんと話し合うわ」怖美はそう言いながらも、忘れ物をしたからとジムに戻って行きました。 

怖美が戻ってくるのを待っていた元夫でしたが、仕事の電話がかかってきて、その隙に怖美はその場を逃げ去ってしまい……。

「やっちまった」

K代が元夫にそのことを電話で伝えたときにはすでに手遅れで、その後車で探し回るも、怖美を発見することはできなかったのです。

元夫の詰めの甘さから、隙を見て逃げ去った怖美。もし皆さんが同じような状況になった場合、どんな方法を取りますか?

著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.