子育て情報『「傷つけることは絶対しない」浮気がバレ、タオル1枚で土下座する夫に妻はある決断を<浮気トラブル>』

「傷つけることは絶対しない」浮気がバレ、タオル1枚で土下座する夫に妻はある決断を<浮気トラブル>

「傷つけることは絶対しない」浮気がバレ、タオル1枚で土下座する夫に妻はある決断を<浮気トラブル>


クリスマスの日。美容部員として働く主人公・みちこと長女を残し、夫は大学時代の友だちと外出。帰宅して渡されたクリスマスプレゼントの中から、某高級ホテルの明細書が出てきて……。

美容部員として働く主人公・みちこと長女を残し、夫はクリスマスの夜に大学時代の友だちと遊びに。帰宅して渡されたクリスマスプレゼントの中から、とある女性と過ごしたであろう高級ホテルの明細書が出てきました。

お風呂から出た夫に問い詰めたところ…。

疑惑を夫に問い詰めたところ、人生を左右する出来事が


サレ妻みちこ3-1


サレ妻みちこ3-2


サレ妻みちこ3-3


サレ妻みちこ3-4


サレ妻みちこ3-5


サレ妻みちこ3-6


サレ妻みちこ3-7


サレ妻みちこ3-8


サレ妻みちこ3-9


サレ妻みちこ3-10


サレ妻みちこ3-11


サレ妻みちこ3-12


夫が泣きながら謝罪する姿を動画に残したみちこさん。浮気した夫を信用できないものの、娘の存在もあるため、簡単には答えが出ません。

数日考えて、夫を信じて再構築しようと心に決め、夫を許すことにしました。このような場合はどう対応するのがよかったのでしょうか……。皆さんならどうしますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.