子育て情報『「もっと証拠を…!」浮気の証拠探しに奔走、すると夫から思いもよらないひと言が!<浮気トラブル>』

2022年7月1日 22:45

「もっと証拠を…!」浮気の証拠探しに奔走、すると夫から思いもよらないひと言が!<浮気トラブル>

「もっと証拠を…!」浮気の証拠探しに奔走、すると夫から思いもよらないひと言が!<浮気トラブル>


主人公・みちこは、浮気の前科がある夫と長女の家族3人暮らし。浮気の証拠を探して夫のスマホを確認したところ黒だと判断。

どうやら夫はまた浮気をしているようで、証拠を探してスマホを確認したところ、黒だと判断。

この際、多額の慰謝料をもらうために、さらなる証拠集めに奔走したところ、夫から思いもよらない一言が……。

証拠集めにアレを購入!


サレ妻みちこ6-1


サレ妻みちこ6-2


サレ妻みちこ6-3


サレ妻みちこ6-4


サレ妻みちこ6-5


サレ妻みちこ6-6


再び浮気した夫を、地獄の底へ突き落とそうと画策するみちこさん。浮気の証拠はあるものの、どうやらまだ足りない様子です。

調べものをしながらリビングで寝てしまったみちこさんに、夫から思いも寄らない一言が。「俺の携帯見た?」と言われたら、皆さんならどう対応しますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.