子育て情報『124万回再生!意外な盲点も!?辻』

2022年6月28日 09:00

124万回再生!意外な盲点も!?辻

辻希美さん(35歳)は、2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚。2007年に第1子となる女児・希空(のあ)さん、2010年に第2子となる男児・青空(せいあ)くん、2013年に第3子となる男児・昊空(そら)くん、2018年に第4子となる男児・幸空(こあ)くんを出産し、現在子育て中。

テレビ出演のほか、家事・育児などについて発信するSNSが大人気の辻希美さん。今回は、YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』で配信中のコストコ購入品に注目! 定番の便利商品をはじめ、食べ盛りの子どもたちが喜ぶ食品などをピックアップしてご紹介します。

目次

・新居に引っ越し後、初のコストコで爆買い!
・使い勝手抜群!辻さん太鼓判のコストコ定番品
・「リピート中!」お気に入り商品
・大家族ならでは!コスパ最強の肉、肉、肉!
・試食したらおいしすぎた!即購入商品


辻ちゃん1

profile:辻希美

1987年6月17日生まれ東京都出身。2000年、モーニング娘。の第4期メンバーとしてデビュー。2004年に同グループを卒業してからはユニット活動を経て、ソロでバラエディー番組に出演。2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚。現在は、4児の母として育児の傍ら、TVやイベントに出演。アメブロ、インスタグラム、YouTubeで育児・家事などを発信中。

新居に引っ越し後、初のコストコで爆買い!

この日、新居に引っ越し後、初となるコストコでママ友と一緒にお買い物したことを報告。当初、「コストコで絶対に買いたいもの」として、おしり拭きとキッチンペーパーの2つを挙げていましたが……!

tuji01_01


結果、「肝心のおしり拭きを買い忘れて、他のものをいろいろ買っちゃいました(笑)!」と、大量購入したことを明かしました。ついつい手が伸びてしまうのも、“コストコあるある”かもしれませんね。

使い勝手抜群!辻さん太鼓判のコストコ定番品

tuji01_02


tuji01_03


コストコに行くと必ず買ってしまうという「定番化商品」は、大容量のにんじんやピーマン、小腹が空いたときや朝食に食べるマスカルポーネロール(幸空くんに踏まれてぺったんこ…)。他にも、「使い勝手が良い!」という3個ずつ小分けになっているナチュラルチーズも定番なのだそう。

「リピート中!」お気に入り商品

tuji01_04


「なくなったら必ず買う!」というリピート中のガーリックソルトは、魚・肉料理はもちろん、サラダやパスタ料理にも何にでも使えるので重宝しているそう。

tuji01_05


辻さんが大好き!というスマイルポテトもお気に入りのリピート商品。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.