子育て情報『<SNSトラブル>「心がバラバラなの!」涙ながらに妻が夫に予想外の懇願。すると夫がまさかの…!?』

2022年7月1日 21:30

<SNSトラブル>「心がバラバラなの!」涙ながらに妻が夫に予想外の懇願。すると夫がまさかの…!?

画像の無断転載や自作自演の擁護コメントに憤る○×さんや、フォロワーから責められ、ついに謝罪コメントを出したM美さん。するとM美さんは急激なストレスに襲われ、呼吸がしづらくなり……

そこへパパが帰宅し、お風呂上りで着替えた後は放置されていた娘ちゃんを見て驚きました。寝込むM美さんを見て「具合悪いの!? 大丈夫!?」と心配すると、M美さんが「話があるの……」と口を開き……?

自信喪失のママがあるお願いを…?

私がSNSを辞めた理由 第64話_1


私がSNSを辞めた理由 第64話_2


私がSNSを辞めた理由 第64話_3


私がSNSを辞めた理由 第64_4


私がSNSを辞めた理由 第64話_5


私がSNSを辞めた理由 第64話_6


私がSNSを辞めた理由 第64話_7


「私、もう自信がないの……離乳食もうまくいかない、何もかもうまくいかない」

涙ながらに語るM美さん。

「ねぇ……3日間だけ娘ちゃんをあなたの実家に預けられないかしら?」

「お願い! 私もう心がバラバラなの!」

子育てをする余裕と自信がなくなり、母親と絶縁しているM美さんが頼れるのは、パパと義両親だけでした。

パパへ必死に訴えると……

「わかったから一緒に病院へ行こう! 一度カウンセリングを受けた方がいい」

M美さんへ病院の受診を勧めました。

「び、病院!?」

パパの言葉に驚くM美さんは……!?

SNSでの炎上がきっかけで、自信喪失のM美さん。すべてはM美さん自身が撒いた種で起きたことですが、「パパの実家に娘ちゃんを預けたい」とお願いするまでになってしまいました。

パパはそんなM美さんのお願いを受け入れ、病院の受診を勧めてくれたので、しっかりカウンセリングを受けてSNS中毒である事実をM美さんも受け止められるといいですね。 

著者:マンガ家・イラストレーター あこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.