子育て情報『<ママ友と不倫された!?>「失って初めて気付いたよ」不倫相手と離婚した元夫は懺悔するけれど…』

2022年7月12日 21:30

<ママ友と不倫された!?>「失って初めて気付いたよ」不倫相手と離婚した元夫は懺悔するけれど…

怖美に離婚を切り出した元夫。しかし怖美は頑なに離婚を拒否し、離婚調停をすることになります。

自分が被害者だと思い込んでいる怖美は離婚調停でも「どんなに慰謝料積まれても別れませんので」と強気の態度。しかし、裁判を起こされたら勝ち目はないと説明され、泣く泣く離婚を受け入れます。晴れて離婚できた元夫ですが……。

怖美と離婚できたのはよかったけれど…

ママ友との間で起きたありえない話72_1


ママ友との間で起きたありえない話72_2


ママ友との間で起きたありえない話72_3


ママ友との間で起きたありえない話72_4


ママ友との間で起きたありえない話72_5


ママ友との間で起きたありえない話72_6


ママ友との間で起きたありえない話72_7


ママ友との間で起きたありえない話72_8


ママ友との間で起きたありえない話72_9


ママ友との間で起きたありえない話72_10


「ボイスレコーダーを仕掛けてくるくらいだし、怖美ならやりかねない」

K代夫妻のように、後々逆恨みされることを恐れた元夫は、異動願を出して地方へ転勤していました。

そして、携帯の番号も変えて、怖美から完全に雲隠れしたとのこと。

そして元夫は、K代に対し懺悔します。

「俺はあのとき、あの選択をしたことをとても後悔しているよ」
「ほんの一瞬の感情でこんなにも人生を狂わせてしまうなんて、本当に俺はバカだった」
「K代と過ごした時間がどれだけ幸せだったか…失って初めて気付いたよ」
「あのころに戻れるなら、時間を戻したいよ…」

そんな元夫に対しK代は「いくら後悔したって時間は戻せないわ。この過ちをちゃんと反省して幸せな未来を築いてね」と伝え別れました。

怖美と出会ってから、本当にいろいろなことが起きましたが、ようやく平和が訪れたK代。

けれど、今でも怖美への恐怖心は消えず、トラウマが残っているのです。

不倫をされて離婚し、再婚後も嫌がらせをされて……怖美によって長い間苦しんできたK代。
怖美のような人に執着されてしまったら……皆さんだったら、どうしますか?

著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.